SSブログ

雨だとつまんない。 [インドア犬]

PB1102.jpg

11月、山は雪でも平地は冷たい雨が降る。

遊びに行きたいけどこの天気じゃね。

我が家の近くにも白い鳥はやってきた。

ここは最上川からは遠いのに近くの餌が無くなって来たのかな?

PB1103.jpg

「たま」を連れて買い物に行く。

「たま」のシャンプーが終わっちゃったからね。

ホームセンターに行くだけなのに「たま」は嬉しいらしい。

でも、やっぱり外で走り回りたいみたい。

PB1101.jpg




nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

ゆうみ

たまちゃん おりこうにしてお座りしてるのね。
おでかけできないとつまらないものね、
by ゆうみ (2011-11-20 15:41) 

大将

この時期の雨は冷えますよねぇ
北海道は9月10月が雨が多くつまんなかったです
これから冬でつまんないです(+_+)
by 大将 (2011-11-20 18:34) 

むらかみ君

訪問&nice!ありがとうございます!
うちのほっぺ君はボーダーコリー君と相性がとてもよいので、うれしいです。

by むらかみ君 (2011-11-20 22:30) 

美美

たまちゃんお出かけうれしそう~♪
助手席がたまちゃんの指定席なのかな^^*
by 美美 (2011-11-21 17:01) 

COCOmama

そうそう、天気悪い日の買い物は、家の娘も連れて行くだけ・・・^^:

by COCOmama (2011-11-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。