SSブログ

「たま」ネコパンチを食らう! [インドア犬]

721-01.jpg

「たま」は掛かりつけのお医者さんに来ました。

いつもなら入り口のドアの前で入るのを拒む「たま」なのですがこの日はすんなり入店?!

他に患者さんは居なかったので直ぐに診察は終わってしまいました。

診察と言っても開会の様子を見るだけなので「たま」を抱いてお腹を見せるだけ!

薬での治療はまだ続くのでその飲み薬が出来るまで待合室でウエイティングです。

この病院は受付のカウンターの上によくネコが座っています。(この病院の飼い猫?保護ネ猫?かな)

721-02.jpg

この日もカウンターの上でごろごろ寝ています。

「たま」は診察が終わってホッとしたのかやっとそのネコに気が付きました。 

(ここに来た時から居たけど心の余裕が無くまったく気が付かず!)

一応、様子見に背伸びしてカウンターに顔を近づけると・・・・・

バシッ!バシッ!

ネコパンチをもらう「たま」でした!

直ぐに退散!

飼い主の横に戻ってくる「たま」でした。

このネコ、事故か何かで右腕が無いのだけれど見事な左フックでした。

「たま」も次回からは近寄らないと思いますが・・・・・

懲りないヤツだからどうかな?!





nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
たまちゃんの最初のお写真素敵。
ネコを見上げてるのかなぁ~

by mimimomo (2012-07-21 19:23) 

大将

かいかいは定期的に病院に行っているんですねぇ
それにしても猫パァンチ!は厳しかったでしょうね
爪は切ってあるだろうけど驚いただろうなぁ
by 大将 (2012-07-22 10:35) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)汗
綺麗な美形猫さん、手荒いご挨拶でしたネ。
たまちゃん、痛かったでしょう、よちよち♪
by つなみ (2012-07-23 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。