SSブログ

なんだか増えてしまいました。 [グッズ]

昨日ヤフオクから荷物が届き・・・・・

今日はアマゾンから荷物が届きました。

そのふたつを組み合わせてみると・・・・・

1114-01.jpg

こんな感じ!

何年、何十年ぶりかな、ベイトリールとそのロッド!

昔、ルアーを始めた頃に使ったことがあるけど、次第にスピニング主体になり・・・・・

ルアーはやらなくなりフライオンリーになり・・・・・

こんな重量感のあるタックルはほんと久しぶりです。

このリールにはやたらごっついラインが巻かれました。

そしてロッドには何やら怪しいマークが付いています。

1114-02.jpg

オ・ク・ト・パ・ス!

コイツの出番は湾内なので多少の波や風は関係ありません!

寒さ対策が出来ていればOKですね!

オクトパス!

現在はまりかけています。






nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

大将

やはりご購入!に相成りましたね
タコ君こんにちわぁ!ですね
by 大将 (2012-11-14 23:02) 

ひろたん

やはり用具ですか・・
by ひろたん (2012-11-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。