SSブログ

家でゴロゴロしています。 [ひとりごと]

「たま」と動物病院に行ってきました。

車で10分程度の大した距離ではないのだけれど・・・・・

0211-001.jpg

0211-002.jpg

0211-003.jpg

地吹雪です。

夜じゃありません!

まだ午前中です。

こんな日は家でゴロゴロしているしかないですね。







nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 7

ディブ松本

車の運転怖くないですか
庄内地方の春は日本一美しいと民謡の先生が誇っていました。
by ディブ松本 (2013-02-11 20:55) 

久慈川鮎

いやぁーすごい地吹雪ですね~!!
by 久慈川鮎 (2013-02-11 21:23) 

ひろたん

凄い吹雪ですよね。
視界がないのではないですか?
これは自宅待機が正解ですよね。
by ひろたん (2013-02-11 22:35) 

ジュピーのブログ

すごいお天気ですね~
ご注意です。
たまちゃんぐあい悪いのですか?
お大事に・・・





by ジュピーのブログ (2013-02-12 01:29) 

mimimomo

動物病院? カイカイ発症?ですか~
お大事に。
雪は積もったところは良いですが、降っているのは寒々しいですね。
by mimimomo (2013-02-12 12:46) 

大将

ホワイトアウトォォォ!!
冬はこれが1番参りますねぇ(+_+)
by 大将 (2013-02-12 18:37) 

がり

すごいですね。
こういう経験はしたことがありません!
by がり (2013-02-13 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。