SSブログ

とりあえず買って置かないとね! [ひとりごと]

少し前にCSだかBSのTV番組で矢野顕子の特集をやっていた。

トーク中心の内容で、今度新しいアルバムも出るって言ってた。

話の内容からすれば、これは買って置かないといけないな。

0218-01.jpg

全編「矢野顕子節」ですね。

でも、何だか嬉しい。




歌い出しのパートがアルバムと逆のバージョンも在るんだね!











nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
お料理にも造詣が深いと思われますが、
歌の方もなんですね^^
全然知らないわたくし(__;;;
by mimimomo (2013-02-20 06:31) 

がり

矢野顕子さんと言えば、
ほ~ら春先小紅♪ しか思い出しません。^^;
by がり (2013-02-20 13:35) 

美美

先日、イカゲソの前茹でこぼしで脂跳ねが出なくなるとここで聞いて
やってみました。
まったく跳ねないとは言えませんが
ほとんど危険度も0と言って良いくらい快適にゲソ天が作れました^^v
感謝です。
by 美美 (2013-02-21 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。