SSブログ

雪が止んだ瞬間に車から降りる。 [ひとりごと]

朝から吹雪です。

「たま」も今日は外で遊ぶのは諦めてもらいます。

兎に角風が強い!

家が揺れるほどの風です。

TVでは秋田県で30m位の風が吹いているって言ってた。

多分この辺りも似たようなものじゃないかな?

こんな日にイカ釣りに行ってたら、きっと死んでますね!

それでもスーパーに買い物に行きました。

駐車場に着いた時、猛吹雪で車から出られません。

20m位先の店舗が見えません!

雪が止んだ隙間でお店へ行きます。

0224-01.jpg

買い物が終わり車に戻ってきて、ホッとしていたらまたしても視界ゼロです。

何だか今日はスーパーの駐車場で遭難しそうな日でした。








nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 7

mamii

今年は本当によく降りますね。
by mamii (2013-02-24 17:15) 

mimimomo

こんばんは^^
怖いですね~スーパーの駐車場で遭難・・・(><;
お気をつけて。
今年はこちらも北風の強い日が多くて体感温度が低いですよ。
by mimimomo (2013-02-24 19:38) 

ディブ松本

温暖化の話はどうなったのでしょう??
そんな天候でも運転出来るのですね 凄いです。
by ディブ松本 (2013-02-24 22:32) 

がり

いまだにこんな雪が積もってるんですね。
大変だこと~。
by がり (2013-02-25 13:28) 

美美

かなり降っているようですね。
これからも振るようなことをTVで言っていますが
遭難しないように気をつけてくださいね(笑)
by 美美 (2013-02-25 19:23) 

ひろたん

すごい雪でしたよね
お気をつけて運転してくださいね。
生活は大変でしょう!
by ひろたん (2013-02-26 07:07) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。