SSブログ

ノスタルジー? [ひとりごと]

今日、衛星CSのフジテレビNEXTで「ARABAKI ROCK FEST.12」という去年の春、宮城県の

みちのくの杜湖畔公園で行われた野外ロック・フェスティバルの模様を放送してた。

開催は2日間で放送も今日と明日の2日間です。

この番組をずっと待ってました。

何故なら参加アーチストに「泉谷しげるwith LOSER」がいたって知ってしまったから・・・

「LOSER」ってところがキモなんだよね。

泉谷も好きだけどバックが「LOSER」ですよ!

吉田建(B)村上ポンタ秀一(Dr)仲井戸麗市(G)下山淳(G)

泉谷のバックは色々居たけど、このLOSERは最強です! (初期オリジナルメンバー)

再結成して欲しかったバンドなので何だかとても嬉しい!

TVで観られたのはほんのチョットしかなかったけどやっぱり良いですね。

懐かしい感じとも少し違うけどとても嬉しい!

この再結成が好評らしくて2013年の春から活動再開もあるみたいだ。

東北に来てくれたら観に行けるのにな~!


話は変わるがホンダがF1に復帰するって新聞に載ってましたね。

2014年でレギュレーションが変わるので2015年を目指して開発中とか・・・・・

そのエンジンが1.6LのV6ターボだというのでこれもまた何だか懐かしい?感じ?

かつての1.5L 1500馬力のようなのが出てくるのだろうか?


何だか今日は昔の事があれこれ思い出される日だな~!













nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。