SSブログ

引き篭もり! [インドア犬]

久々の更新です。

極力、家の中に居ます。

何故なら、今は花粉が凄いみたいでチョット外出しただけで目と鼻が最悪な状態に・・・・・

去年の残りの市販薬じゃダメかな?

ちゃんと耳鼻科に行った方が良いのは分かっているけど、すっごく混んでるんだろうな~!

でも、後一ヶ月は花粉の季節だろうから、その間山に行けないのは「たま」も飼い主も困るな!

仕方ない!

今週末は大人しくして、来週早々お医者さんに行くことにします。

薬さえあれば何とかなるからね~。

0330-01.jpg

「たま」も退屈そうだしね。

猿は花粉症になるみたいだけど犬は花粉症にならないのかな?





nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

ゆうみ

阿比留も花粉症で 瞼まで花粉に負けて 家に引きこもってます。
買い出しの途中にカメラ担いで写真撮ってちゃぁ どうにもならないで
鼻も目も全部 やっつけられてます。
by ゆうみ (2013-03-30 23:04) 

大将

お大事にしてください
花粉症は未経験ですが
辛いそうですね
病院に行って外で楽しんでください
by 大将 (2013-03-31 08:37) 

kuwachan

こちらはやっと落ち着いてきました。
私も今年は今までで最悪の状態でした。
どうぞお大事になさって下さい。
by kuwachan (2013-03-31 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。