SSブログ

たま~に食べたくなるもの。 [美味しい?]

今日は雨の予報だったので花粉もあまり飛ばないだろうと、やや安心な日です。

でも朝、外を見てみたら雪が降っていた!

何だか寒いと思っていたら雪だった。

この季節の雪なので積もることも無く、次第に霙になり、雨になって行きました。

でも不用意に外に出ると花粉にやられるので家で大人しくしています。


今日のお昼ご飯は「オムライス」を作りました。

オムライスって何故かたま~に食べたくなる事があるんですよね。

B級グルメじゃないけれどオムライスに限らず昔の洋食屋さんのメニューって何故か

たま~に食べたくなる事がありますね。

0331-01.jpg

オムライスの単品だけじゃ少し寂しいのでキャベツとホタテのフライを+してみました。

とろとろオムレツをチキンライスの上に開いて乗せる流行のオムライスよりも我が家では

しっかりタマゴで包んであるタイプが好きです。

使っている食材が鶏肉、タマゴ、キャベツと「たま」の好きな物ばかりだったので、

作っている最中ずっと足元で邪魔をする「たま」でした。

でも何ももらえ無かったので、ベッドの端をかじったりして何か荒れていました!

明日になったらヨーグルトでも買ってやる事にしましょう。






nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

tochi

美味しいそうですね
by tochi (2013-03-31 13:49) 

macinu

食べたくなりますよね~!!昔ながらの洋食~!!でも最近提供してくれるお店がなかなかないのが淋です~!
by macinu (2013-03-31 16:03) 

大将

たしかに!
オムライスはたまに。。。しかも無性に食べたくなりますね
大将もシッカリ包んであるタイプが好きです
我が家のチャコとポポもキャベツを見ると
食べたくて暴れますヨォ(笑)
by 大将 (2013-03-31 17:25) 

ディブ松本

私も大好きです
かたわらにナポリタンが付くともっと楽しくなります。
by ディブ松本 (2013-03-31 23:17) 

がり

おいしいですよね~、オムライス。
ノーマルなオムライスが一番!!
by がり (2013-04-01 13:41) 

mimimomo

ちょっとたまちゃんが可哀相なような・・・(^^
by mimimomo (2013-04-03 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。