SSブログ

寒い! [インドア犬]

雨が降っています。

「たま」の住む庄内地方は雨ですが、山形市の方では雪が降ってるらしい・・・・・

天気が良かったら花見&散歩に出かけようと思っていたのに・・・・・

もっともかなり寒いので外に出る気になりません!

0421-01.jpg

「たま」も一応は外を眺めてはみましたが諦めてサッサと家に入って行きました。







nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

tochi

本日は寒いですね
by tochi (2013-04-21 13:06) 

mimimomo

こんにちは^^
こちら千葉も大変寒いです。暖房を入れたり、洋服は完全に冬に戻りました。
たまちゃん、お花見に行けなくて残念でしたね~《行けないね、ってお顔で見てますね^^》
by mimimomo (2013-04-21 14:38) 

ryuyokaonhachioj

昨日、今日と寒いです~午後から雨が止んだので
良かったけど~花もこの雨で散ってしまうかも?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-21 16:46) 

macinu

ホント昨日今日さむいですね~!!私も本日はまだ1っぽも外に出ておりません~!!そろそろお腹減ってきました~(^O^)v
by macinu (2013-04-21 19:44) 

大将

こちらも寒いです
気温は少しづつ上がってきてはいるんですが
風と言うか空気が冷たくて
体感気温がひどく寒く感じますヨォ
by 大将 (2013-04-21 21:18) 

せつこ

今になって福島にも仙台にも雪が降り驚きですね。
by せつこ (2013-04-22 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。