SSブログ

早起き! [美味しい?]

釣りに行く訳でも無いのに今日は少し早起きをしました。

「たま」は何だかそわそわしているようで人の後に付きまとって少し邪魔です。

早起きしたのはチョットしたオヤツ作りのためです。

0428-01.jpg

中身は昨夜作って置いたので今朝は包んで焼くだけ。

英国伝統の味に近づけたでしょうか?

待つこと、30分!

0428-02.jpg

ミートパイが出来上がりました!

これを持ってこれから「たま」とお出かけです。









nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

大将

これはすごい!
しかもアップルパイとかではなくミートパイ!だなんて!!
超すごい!!
お出かけのお供でどこに行くんでしょう?
楽しさ倍増ですね
by 大将 (2013-04-28 17:05) 

mimimomo

こんにちは^^
ミートパイ・・・(@@ よだれが~~~
たまちゃんもお相伴に預かれるのかしら~羨ましいなぁ~(^0^
by mimimomo (2013-04-28 17:39) 

がり

私は作ったことがないです。
めちゃおいしそう!!
by がり (2013-04-29 13:43) 

川鮎くん

ミートパイを 作るなんて
なんと 本格的ですね~!! 
by 川鮎くん (2013-04-30 07:28) 

oink!

おいしそう!
いいですね~
by oink! (2013-04-30 12:32) 

マキ

美味しそう〜〜〜(ノ゚Д゚)ノ
by マキ (2013-05-10 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。