SSブログ

チョットした贅沢! [グッズ]

アンケートサイトで貯まったポイントが1万円分になったのでAmazonギフト券に交換しました。

最近、Amazonでチョット気になっていた物があったので思い切ってそのギフト券の一部を使い購入しました。

同じ様な物は既に持っているし値段も高いのだが良さそうなのでポチッとしてしまいました。

その物は「サラダスピナー」

0503-01.jpg

サラダ作りなどで使う野菜を回転するザルで水切りをする、よくあるキッチン用品です。

今、使っているのはその辺のホームセンターで500円位で買ったヤツだけど、これは少し贅沢な高級品?です。

2,500円程するのでかなりの高級品?と言えるんじゃないでしょうか。

高いだけあってボール部分がプラスティックじゃなくて耐熱ガラス製でハンドル部分もラバーグリップだし、

細かい所まで分解掃除出来るようになっていて、蓋まで付いています。

素材はガラスとプラスティック共、耐熱なので電子レンジでも使えます。

野菜の水切りをするという点では値段は関係無いのですが、やはりガラス製は重みがあって

しっかりした感じです。

でも、ギフト券を利用した無料商品だから購入した訳ですが、普通では買わない値段ですよね。

今回はチョットした贅沢です。

早速、今日の晩御飯作りにクルクルしたいと思います。








nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
一番にナイスを打ったと思ったのに~先客が(^^
サラダの水きりですね~ 良いですね。
これは有用ですよね。普通のストレイナーだと完全に水切れないですもの。
by mimimomo (2013-05-03 18:12) 

大将

アンケートポイントでのお買い物
ナイス贅沢でしょう!
by 大将 (2013-05-03 20:08) 

macinu

イイですね~!くるくる水切り~!!使い勝手良さそうです~(^O^)v
by macinu (2013-05-04 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。