SSブログ

我慢の限界! [ひとりごと]

今年の3月頃「まったく使えないヤツ!」と言うタイトルで我が家のスマホの駄目っぷりを書きましたが

最近その駄目っぷりに拍車が掛かり酷い状態になってます。

ショップに持ち込むこと数回!

対応してくれたお姉ちゃんも余りの動きの酷さに修理よりも買い替えを勧める始末!

そのスマホはあの「伝説の迷機」REGZA Phone IS04 なのですが、いよいよ我慢の限界です!

そう思っていた頃auから封書が届きました。

何かと思い開いてみると、こんな物が同封されてました。

0504-01.jpg

機種変更の時使えるクーポン券(10,500円分)です。

ショップで苦情を並べ立てたので送って来た訳ではないだろうが、何ともタイミングが良すぎますよね。

メールの受信不良だけでなく電源落ち、フリーズ、エラーメッセージのオンパレード!

普通の電話の受信もままならず、巷で付いたあだ名が「不具合のデパート」とはよく言ったものです。

今回、仕方なくクーポン券を使う事にしました。

新しい機種は来週あたりに届く予定です。

今度のはサクサク動いてもらいたいですね。

それにしても4G LTEって料金プランが高過ぎる気がする。

本当に早くサクサク動いてくれるんだろうな?

何だかauの思う壺にドップリはまってしまった気がする。










nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
何かとお金が掛かりますね。
でもイライラするより良いですね。
新しいスマホがちゃんと動くと良いですね。
by mimimomo (2013-05-04 21:27) 

大将

知り合いも同機種で参っているようです
それにしてもその商品を扱うショップの人がサジを投げるなんて
なんともですねぇ
by 大将 (2013-05-06 19:04) 

マキ

ガラケーだもんねー。
by マキ (2013-05-10 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。