SSブログ

前に干したのは何年前だろう! [グッズ]

何日か雨が降った後の晴れ間です。

「たま」と遊んでやらないといけないのだけど、今日は洗濯をしなくては!

家の用事を少しすませていたら、ふと思い出した!

シュラフ(寝袋)も干した方がいいかな?

車中泊でよく使う封筒型は「たま」の毛がいっぱい付いてたので洗濯することにしました。

他のヤツは取り合えず日光浴的に干しておくことに・・・・・

0601-01.jpg

一番奥の封筒型は2枚に分解出来るので洗濯機で洗えます。

後は虫干しって感じでしょうか。

真ん中の紫のヤツはベッドも含め我が家の全ての寝具の中で一番高価なヤツ!

唯一のダウンのシュラフ!

日に当たるとフッカフカ!に戻りました!

流石にダウンは違うね!

でも、最近出番が余り無いナ!・・・・・

「たま」も玄関先でゴロゴロしていたらフカフカに・・・・・

やっぱり天然素材だからだろうか・・・・・







nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。