SSブログ

どっちに行こうか! [ひとりごと]

この季節になると発生する、ひとつの悩み事!

どっちに行こうか悩む!

海にするべきか、川にするべきか!・・・・・

0608-01.jpg

気象庁から出されている海水温のデータ、これを見ると我が家の近くの海水温は大体18℃は越えてるみたい。

18℃を超えてくれば鯵も釣れる気がするしアオリイカだってデカイ親イカが釣れるかもしれない。

どっちが釣れても美味しい夕ご飯のオカズが出来るのでメリットは大きい。

しかし、本来の趣味であるフライフィッシングは今がハイシーズンだし「たま」は山で遊びたいので

川に行きたいと思っている筈です。

でもナ~、美味しいオカズも欲しいし「たま」も遊ばせないといけないし・・・・・

ヒジョーに難しい選択です。

鯵やイカは夜釣りでもOKなので夜は海、昼間は川、と行きたいところだがそれでは体が持ちません!

それに庭の雑草も伸びてきたから草刈もしなくちゃならないし・・・・・

取り合えず明日は早起きしてみようかな。

それから考える事にしようかな・・・・・









nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

ひろたん

どちらを選んだのかな・・・
by ひろたん (2013-06-08 22:16) 

mimimomo

おはようございます^^
ハムレットの心境ですね(^0^
で、お出かけになられたのかしら~ そうねぇ~今頃は・・・川?
by mimimomo (2013-06-09 07:01) 

大将

今頃はどちらへ向かって車を走らせているのでしょう?
こうご期待!していますヽ(^o^)丿
by 大将 (2013-06-09 07:36) 

macinu

海にいったでしょ~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-09 17:26) 

ぽちの輔

どちらにせよ釣果があればOKでしょう^^
by ぽちの輔 (2013-06-09 18:13) 

U3

随分と優柔不断なあれこれ迷い道ですがまあそれも人生!
by U3 (2013-06-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。