SSブログ

もう2週間も川に行っていない! [ひとりごと]

今日は昼前に激しい雷雨!

ひさびさ川に行ってみようかと思っていたのに・・・・

川は相変わらず増水して濁っている。

0727-01.jpg

ダメですね。

天気予報は明日も雷雨だって言ってるし・・・

今年の天気は何かおかしい!

来週に期待しましょう。





nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

川鮎くん

お天気には 叶いませんね~!!
by 川鮎くん (2013-07-27 19:50) 

ゆうみ

雨の被害はありませんか?
by ゆうみ (2013-07-28 00:09) 

mimimomo

おはようございます^^
雨が多いようですね~
たまちゃんがご不満犬かしら(^-^
こちらは久しぶりに多めに雨が降りました。庭が潤いました。
確かに気候が変ですよね。
by mimimomo (2013-07-28 06:16) 

大将

先日、やっと行けた川
こちらは渇水モードだと言うのに
津軽海峡を渡った本州は雨が多いようですね
釣り師殺すにゃ刃物はいらぬ
雨の3日も降れば良いなんて…よく言ったものですね
来週はたまさんが釣りに行けますように
by 大将 (2013-07-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。