SSブログ

寒かったから・・・・・ [美味しい?]

3月の雪は珍しくも無いけど、今日は寒い!

おまけに頭は痛いし、鼻水は出るし何だか調子が悪い。

風邪ぎみなのか、花粉症が酷くなっているのかよく分からないけど何だか不調です。

こんな日はお風呂に入って温かい物を食べて早く寝ることにします。

因みに晩御飯は「鍋焼きうどん」にしました。

0321-01.jpg

飼い主の動きが悪いと「たま」も何だかつまらなそうです。








nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

美美

お風邪お大事にしてくださいね!
by 美美 (2013-03-21 18:29) 

ゆうみ

お大事になさってくださいね。

by ゆうみ (2013-03-21 23:49) 

ryuyokaonhachioj

風邪をお大事にして下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-22 06:48) 

あかしや

お大事になさってください
by あかしや (2013-03-22 10:17) 

がり

具だんさんの鍋焼き おいしそ~♪
by がり (2013-03-22 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。