SSブログ

サクサクです。 [グッズ]

まったく使い物にならなかった我が家のスマホ「REGZA Phone IS04」!

先週コイツと決別した訳ですが、今日ようやく新しいのが届きました。

今度の機種はカシオの「CAL21 」と言うヤツです。

一部のアウトドア派には人気の機種です。

0510-01.jpg

最高のスペックでは無いのですが、気圧、気温、潮見表、コンパス、等が付いていて釣り等には便利そうです。

ただ、4G LTEなので速いみたいなのですが利用料金が割高なのが問題ですね。

でも防水、防塵機能が前のなんちゃって防水とは違ってパッキン+ロック付きでしっかりしてます。

やはりこれくらいの密閉度で無いと防水機としては不安ですね。

REGZA Phone のキャップ類はカパカパで信頼性ゼロでしたが今度は全てのキャップにシールが在るので安心です。

それになんと言っても動きが良い!

サクサクですね!

前はYouTubeなど見るとストップモーションみたいなカクカクした動画でしたが(しかもよくフリーズする。)

今度のは家のPCと同じ感じで楽しめます。

ストレスが無いのは良い事ですね。

やや高い買い物でしたが換えて正解でした。

週末にはカメラ性能を試してみたいと思います。











nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
アウトドア派に人気(@@ こう言う言葉に反応するわたくし。
歩いた跡や標高など見られたら便利だろうなーって思うけれど‘高い’と言うのにも異常に反応するわたくしがいます(__;
by mimimomo (2013-05-11 11:50) 

大将

へぇ!
どうも防水性の事を考えてスマホに踏み切れないでいましたが
日々進化しているんですねぇ
by 大将 (2013-05-12 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。